きつくないダイエットの秘訣は「便秘解消」


きつくない・楽なダイエットで効果的なものはないの!?


こんにちは、管理人です。というか、こんばんはか、今の時間帯は。


きつくない・楽なダイエットを探す本ブログではあるが、最近彼女の話を聞いていると手っ取り早いダイエット方法が女性にはあるらしいのだ。

それは「便秘解消」とのこと。

毎日お通じのいい俺にはよくわからないことだ。

どうやら女性はともすると便秘勝ちになるらしい。


かなり溜まる1週間とか溜まるらしい。


そのため、便秘が解消すると中の物がなくなって5kgくらい減るらしい・・・。




ってそれってどんだけ溜まってんだよwwwwwwwwwwwwwww



体の中身は80%アレでできてそうでイヤだwwwwwwwwwww



ま、それは冗談として俺が考えるに便秘になるといろいろ体の循環が悪くなって新陳代謝とかが起こらなくなり、結果として老廃物の排出不足、余分なもの(塩分・糖分)の溜め込みがおきてしまうんやろうな・・・・・・ま、あくまでも推測だが。


ダイエットについて調べているうちに思ったことだが、結構運動をするというよりかは「体のめぐりをよくして、不純物をためこまない」というスタイルが必要のようだ。

そういう面でも便秘というのはダイエットの敵なのかもしれない。


便秘解消には色々方法があるのだろうが、ま、楽天に頼ってみましょ♪

以下に商品を紹介しときます。。。。。。。。。


↓ ↓


ダイエットには薄味!!


ダイエットーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆さん今日も元気に励んでおられますかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やはり毎日の小さな積み重ねが大事ですからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんなこんなな今日exclamation

皆さんにお聞きしたいことがありますぴかぴか(新しい)
皆さんは濃い味付け好きですか??
好きですか???
好きなんですか?????



………そうですかぁダッシュ(走り出すさま)
私も大好きです黒ハート
肉じゃが、すき焼き、丼もの……

あぁ〜書いただけでお腹が減ってしまうふらふら
私と同じように答えた方も多いはず(−ω☆)キラーン

けーーーどexclamationexclamation
そう答えた方、要注意ですよーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

だって……
濃い味付けって……

ご飯どんどん食べたくなっちゃうんだもん

もう食欲は増すばかりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
止めようと思っても止められないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それはまるで恋のよう……ムード

ってな感じで濃い味付けはダイエットの敵なのですふらふら

また、味付けが濃いということは塩分も多いということ。
塩分を多く摂りすぎてしまうと体がむくむ原因になるそうなんです爆弾

また濃い味付けというのは砂糖やみりんも多く使うのでカロリーも高いがく〜(落胆した顔)

またまた塩分の摂りすぎは高血圧の原因にもなると言われているらしいので、健康面においても気を付けたいですねぴかぴか(新しい)

塩分を摂り過ぎないためには素材の旨さを上手く引き出しましょうるんるん

食塩の代わりにレモンや酢を使うのも良いそうですかわいい

また青じそやごま、みょうがなどの薬味を使うと薄味をカバーできるようです。

薄味にして、体を気遣いつつ、ダイエットの成功を目指しましょうるんるん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


逆張りメリット html>